はやいもので、今年も残り約4ヶ月・・・。暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?


・・・というわけで、NHN テコラスでは7月1日、会社の方向性や各事業の進捗など、あらためて社員みんなで共有しあう場として「キックオフ」を開催しました。
今回はその様子を少しだけご紹介します!
下期キックオフタイトル画像2
NHN テコラスでは半期に一度、社員みんなで今期の戦略と目標を共有する場として、キックオフを実施しています。

今回も全社員が一同に集まり、代表や各事業の責任者からそれぞれ発表を行いました。

キックオフ_inazumi
DSC02801

ふりかえってみると今年1月から6月までさまざまな動きがあったなぁ・・・と改めて感じました。
各事業別(主なもの)では、

●ITインフラ事業

●セキュリティ事業

●コマース支援事業

●その他


こうしてみると結構、もりだくさんでしたね。
広報もたくさんの案件が同時に走ったりしていて、なかなか大変だった思い出が…。

キックオフでは、これらの取り組みの振り返りのほか、NHN テコラスの事業・サービスに関する今後の展開など、期待がふくらむ発表もありました!
公式ブログでは、引き続き魅力あるサービス、事業をどんどん紹介していきたいと思います。






【おまけ】

キックオフの後は、全社員参加の懇親会が行われました!
テーブルの上にはおいしい料理とお酒(もちろんソフトドリンクも)が並び、多くの社員が参加していました。その様子を一部ご紹介。

DSC02829
新卒からマネージャー、役員まで多くの社員が参加!
大量のお寿司があっという間になくなるという事件も!?

DSC02838

PC関連のトラブルや不具合をスピーディーに解決してくれるITヘルプの皆さん他
「 いつもありがとうございます! 」

DSC02832

こちらのテーブルは全員違う事業部のメンバー。
それぞれの課題についてアドバイスしあっていたのが印象的でした。




少しでもNHN テコラスの雰囲気が伝わりましたでしょうか!?
引き続き、採用活動も積極的に展開中ですので、ご興味ありましたらこちらまでどうぞ!